こまっちゃんの「ブラッキー」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青和バラ公園

<<   作成日時 : 2009/05/24 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はあいにくの雨でしたね
ここ最近、週末が天気に恵まれない日が多かったので写真を撮る機会があまりありませんでしたが、今日は気合を入れて雨の中バラを撮影してきました。

今回訪れたのは私の地元足立区の青井にある「青和バラ公園」です
ここは住宅外にひっそりと存在するバラ公園なのですが、地元の方や足立区に住んでおられる方には人気のバラスポットでございます。

今回も手持ち撮影となりまして、良い写真が撮れたかどうかわかりませんが、掲載させていただきます。

ここ「青和バラ公園」は、つくばエクスプレスの青井駅から徒歩2,3分のところにあります。
駅から看板も出ておりますので、比較的簡単に行くことが出来ますので、近くにお立ち寄りの際は是非足を運んでみてくださいね

マンダリン
(S5pro TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E))
画像


品種不明
(S5pro TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E))
画像


雨だったので、大好きな水滴がありました
(S5pro TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E))
画像


立派なバラ園です
(S5pro TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E))
画像


画像


このアーチをくぐると一面はバラに包まれております
(S5pro TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E))
画像


ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花びらの幻想的な写真グーですね!
マクロレンズ大活躍ですね!
毎日通っている青井駅の近くに、こんな所が有るとは知りませんでした。
華眼蘭吉
2009/05/24 17:14
華眼蘭吉さん、コメントありがとうございます。
そうなのです。
青井にバラ園があるんですよ!!
あるのは知っていたのですが、行ったのは私も初めてです(笑)
GANREFの私の写真に詳しい地図を載せてありますのでご確認いただければと思います!!
私のブログの右側にあるGANREFをクリックしていただければ私のページに飛びます。
ちなみに私のページの写真は華眼蘭吉さんに撮っていただいた写真です(笑)
こまっちゃん
2009/05/24 17:27
3枚目の水滴がいい!
日に日に腕を上げてるなぁと感じます。ちょいと腕を上に上げてみてもらえますか。ほらメキメキと音がします(^^ゞ

青井バラ園は知っていましたがまだ行ったことがありません。駐車場ってあるんでしょうか。
あそこって洋館もあるベルモント公園のところでしたっけ?
たかっち
2009/05/24 21:21
たかっちさん、コメントありがとうございます。
駐車場は青和バラ公園の横にコインパーキングがあります!!
車で来る人はあまりいないので比較的停められると思います。
青和バラ公園は公団団地の公園になるようです。
公団団地の中にあります(笑)
こまっちゃん
2009/05/24 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青和バラ公園 こまっちゃんの「ブラッキー」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる