こまっちゃんの「ブラッキー」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボーアイス

<<   作成日時 : 2009/06/23 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はとても暑い一日でしたね〜
気温も高い、湿度も高いとダブルパンチでノックアウト寸前でした

仕事帰りにコンビニに寄ったのですが、コンビニで変わったアイスを見つけました
原産が韓国らしいのですが、とてもカラフルで、その名も「レインボー」

小さい粒粒状のシャーベットアイスって感じでした
色が綺麗だったので、写真まで撮っちゃいました
最近はアイスを全然買っていませんでしたので、このようなアイスが発売されているとは知りませんでした。
すでにご存知の方がいらっしゃいましたらスイマセン

レインボー
画像


パッケージ
画像


ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
とても素敵なブログですね。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/06/24 16:00
dragon pearlさん、コメントありがとうございます。
素敵なブログだなんてとんでもないです
私も写真は好きで休みの日にはよく撮りに行くのですが、なかなか上達しないセンスなし野郎です(笑)
はい
是非遊びに来てください
よろしくお願いいたします
こまっちゃん
2009/06/24 18:38
こんばんは!
ご訪問&気持玉どうもありがとうございました♪
(上の気持玉を押したのですがリンクがつかなかったです。ごめんなさい!)

暑い日はやっぱりアイスですね!
コンビニでこんな可愛らしいアイスが売っていたとは知りませんでした!!
私も今度コンビニに行った時に買いたです〜♪
nekomanma
2009/06/24 21:49
nekomanmaさん、コメントありがとうございます。こちらこそ拙いブログへお越し頂き恐縮でございます。
この時期のアイスは最高ですよね!!
このアイスはセブンイレブンで購入しました(笑)
nekomanmaさんの近くのセブンイレブンにも置いてあるかもしれませんのでチェックしてみてくださいね!!
食べた感想は、とにかく冷たかったです(笑)
写真だと大きく見えますが、実際は粒がすごく細かく食べてて面白かったです。
内容の濃くないブログではございますが、また是非お越しくださいね〜♪♪
こまっちゃん
2009/06/24 21:59
とにかく、暑いです。
そのアイス、食べたい気分です。
セブンイレブンですか。。。近くにないな〜。
ミニストのソフト。。。優待券が切れる前に食べました。
夏はやっぱりアイスだね♪
えみりん
2009/06/27 13:37
えみりんさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

昨日、今日とまた真夏日を記録しましたね〜(; ̄Д ̄)

今日私は会社の研修で東京の神田まで出たのですが、暑くて干からびてしまいそうです(笑)
今帰りの電車に乗り、一息ついております(^_^;)

ミニストップのアイス関連は全て美味しいですよね!!

逆に自分の家の近くにはミニストップが無いのでえみりんさんが羨ましいです!!
こまっちゃん
2009/06/27 15:26
本日は、こまっちゃんさんの写真を見にきました〜♪ちょこちょこコメント残します!
きれい!!
かわいい!!!
ポストカードにいい感じの写真ですね(o^∀^o)
おあじはいかがでしたか??
由香梨
2009/08/03 22:49
由香梨さん、コメントありがとうございます♪

ポストカードにだなんて、褒めすぎです(*^_^*)
この写真は高感度の手持ちで撮ったのですが、三脚でしっかりと固定して撮ればもっと綺麗に写せるんですよ!!

ちなみに味は、とりあえず冷たいです(汗)
さっぱりした感じなのですが食べごたえはないですf^_^;
こまっちゃん
2009/08/03 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レインボーアイス こまっちゃんの「ブラッキー」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる