こまっちゃんの「ブラッキー」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の移行途中の塩原渓谷

<<   作成日時 : 2009/10/18 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

今回皆様方に、ご報告があります
今まで皆様方には大変お世話になっていたのですが、今回ブラッキー日記を他のブログに移設することになりました
私のブログは主に写真がメインになっているのは皆様もご存知だと思いますが、新しいブログでは写真を大きいサイズのままダイレクトに載せることができ、そちらのブログへ移ることを決意しました。
ですが、ウェブリブログでお世話になった方々のブログへは今後もお邪魔させていただきたいと思っております
ウェブリブログでやってこれたのも皆様方のおかげだと本当に感謝しておりますし、これからも仲良くしていただきたいと思っておりますので、勝手を申しますがどうぞよろしくお願いいたします。
下記が新しいブログになります。

http://photograph2008.blog96.fc2.com/ (リンクフリーです!!)

今回の記事はウェブリブログと共に新しいブログへも掲載させていただいておりますので、大変お手数ではございますが、お手空きの方は新しいブログへも遊びに来てくださいね

皆様のブログへは明日(もう今日ですが)お邪魔させていただきたいと思います。

※ここから今回の記事になります※

紅葉の季節がやってきましたね〜
皆さんはもう紅葉は見に行かれましたか
私は今回、栃木県塩原に行ってきました
塩原は色づき始めてはいるのですが、まだちょっと早いかな〜って感じでした。
ですので少しでも色づいている樹木を探し、少ないですが写真を撮ってきました

緑の葉から徐々に黄色へと変化し始めています
(S5pro AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G)
画像


遊歩道なのですが、通るのに非常に苦労しました
(S5pro AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G)
画像


遊歩道の入り口付近です
(S5pro AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G)
画像


遊歩道のすぐ横には渓流があります
(S5pro AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G)
画像


この吊橋、結構揺れて面白いです(笑)
(S5pro AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G)
画像


風挙の滝から流れる渓流
(S5pro AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G)
画像


この遊歩道で一番色づいていた木です
(S5pro AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G)
画像



今回訪れた塩原渓谷は塩原を代表する滝「竜化の滝」へと通じる遊歩道になります。
もう少し葉が色づいていれば竜化の滝も撮影したかったのですが、竜化の滝は前回も紹介させていただいている為今回は撮ってきませんでした(汗)
2週間後くらいに再度塩原を訪れたいと考えておりますので、そのときに紅葉と竜化の滝のコラボレーションをお見せできればと想っております
もう少し経てば塩原も素晴らしい紅葉を見ることが出来ると思いますので、皆さんも是非お出かけしてみてはいかがでしょうか

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ちょっと驚いちゃいましたが、今後もこまっちゃんさんの所におじゃましますね!

栃木県塩原ですか〜いいですね!

とてもきれいな写真です。森林のひんやりした空気が伝わってくるようですね。俺も山の方に行きたいな〜。これからも楽しみに拝見させていただきます!!

これからもよろしくどうぞ!
影武者
2009/10/18 15:09
影武者さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
急だったのでビックリさせてしまいましたね〜(笑)
新しいブログにしたのは、画像を大きく載せたいという願望からでした。
ウェブリが嫌いになったわけではありませんのでご安心くださいね(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!
温かいコメント感謝いたします(*^_^*)
こまっちゃん
2009/10/18 18:34
順番が逆になってしまいました。
先ほど新しいブログへお邪魔させていただきました。
迷わないようにリンクもしっかり保存しました。(笑)
また、よろしくお願い致します 
あい
2009/10/18 21:11
あいさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
新しいブログへもお越し下さり、本当に嬉しいです!!
正直まだ立ち上げたばかりで不安だらけなんです(笑)
こう見えて結構小心者でして、皆見てくれるかなぁ〜とか思っちゃったりしてたんです(笑)
でもウェブリの皆さんからコメントを頂き、今本当に嬉しくって涙が出そうな程なんです!!
いえいえ、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
また遊びに行きますね!!
こまっちゃん
2009/10/18 22:21
写真をダイレクトに!
魅力的ですよね〜〜
ステキな写真ですもね、わかります。
そちらにもおじゃまさせて頂きます(^−^)
うさ
2009/10/19 12:51
とっても綺麗な紅葉ですね~( ̄▽ ̄)
塩原、行って見たいです(≧∇≦)
メタボリン
2012/12/17 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節の移行途中の塩原渓谷 こまっちゃんの「ブラッキー」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる